1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:00:42.49 ID:nddMWqpo
とんでもないところに居合わせちまったぜ

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:02:41.93 ID:KZl/e5lc
勿体振ってんじゃねぇよ!!

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:02:59.33 ID:52lCmrOZ
悪いが1レスで何があったか書いてくれない?

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:05:29.57 ID:nddMWqpo
聞きたいか?
まあほんとにあったことだから他人が聞いても面白いかわからないけど

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:06:18.45 ID:PLVBmAfy
早くかけよ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:08:36.42 ID:nddMWqpo
短いよ
昨日俺と男友達1人女1人の合計三人で男友達の家に泊まってたんだ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:11:41.13 ID:nddMWqpo
女友達は彼氏が他にいて男友達はそれを知りながらやたらベタベタしてきて女友達に嫌われてるんだけどどういうことか泊まることになったらしくて二人きりは嫌だからって急遽俺も強制参加させられたわけ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:13:33.47 ID:nddMWqpo
そんでまあ普通に三人で酒飲んで寝たんだ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:15:51.05 ID:nddMWqpo
みんなそこまで酔ってないはずなのに何を血迷ったか女友達が寝ようとするときに嫌いなはずの男友達の布団はいりこんだんだ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:19:00.32 ID:nddMWqpo
そしたら

勿論普通にバッチリ事を為さってました。バッチリ不倫現場みちゃいました。ついでにいうと事してる最中の女友達と目あっちゃいました。

あんなに男友達にベタベタされるの嫌とか俺に愚痴って来てたのにどういうこと....

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:20:09.35 ID:b4pB7+Ff
ただのビッチだろ
うまくやれば>>1もやれるんじゃね

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:22:16.25 ID:nddMWqpo
>>12
俺童貞なんやで
ばっちし行為みてもて興奮というより軽くトラウマみたいになっちった

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:20:55.87 ID:nddMWqpo
もう俺は女の人を信用できなくなりそうです。
誰か助けてください。

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:21:12.59 ID:52lCmrOZ
知るか

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:22:41.62 ID:nddMWqpo
>>14
冷たくない?

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:23:50.28 ID:MAian+s+
まあリアルAVみたと思えばそんなにつらくない

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:25:07.43 ID:nddMWqpo
>>17
回りからみたらご褒美かもしれないけど俺からしたら罰ゲームでしかない...

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:24:12.73 ID:GGr1Vfk3
いやよいやよも好きのうちっていうじゃん
人の言うこと額面通りに受け取るんじゃなくて、それにまつわる態度や状況みて判断できるようになるといいね

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:26:29.81 ID:nddMWqpo
>>18
泣きながら話される位だったからがちで嫌ってると思ってた....

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:26:52.61 ID:bDkUPqjM
なんで一緒にしなかったのかそこが問題

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:27:19.22 ID:nddMWqpo
>>21
そんなこと言われましても...

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:27:28.12 ID:bDkUPqjM
本当は守って欲しかったんじゃないの? 知らんけど

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:28:58.57 ID:nddMWqpo
>>23
女友達から誘いに行ってた

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:28:35.19 ID:nddMWqpo
ちなみにね男友達仕事いって(男友達の家なのに)今ベッドで女友達寝てるの...
超怖い...

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:29:15.12 ID:bDkUPqjM
>>25
お前どういうことだよって詰め寄ってキスしてもうやるしかない

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:30:24.88 ID:nddMWqpo
>>27
俺の初めてこんなところで使うの...

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:31:49.19 ID:6PJygddz
>>25
とりあえずその布団に潜り込んでみたら?

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:32:33.71 ID:nddMWqpo
>>32
友達のいろいろな汁が滴ってる布団にか....

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:29:56.38 ID:0o52XPfL
嫌なことあったんじゃない
それで相手に手軽身近でさくっとやれるその男友達を選んだだけ

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:30:58.53 ID:nddMWqpo
>>28
もう俺にはわからないことだらけだぜ...

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:31:06.93 ID:Vywv48Q+
そりゃトラウマなるな

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:31:54.67 ID:nddMWqpo
>>31
目があっちゃったら...
そりゃね...

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:32:03.08 ID:MSpUCwGQ
スペックは?

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:36:30.76 ID:nddMWqpo
>>34
全員22歳
男友達 イケメン 背が高い ドエロ

女友達 中の上くらいかな おっぱいは暗くてわかりづらかったけど男友達のでけぇ!って声が聞こえたからでかいんじゃないかな

俺 被害者 チキン 見た目30代によく間違われる

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:33:38.86 ID:9rl6ycbv
日頃から嫌がってるアピールしてて証人作ってただけじゃねえの

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:37:37.21 ID:nddMWqpo
>>36
そういうことなんかなー

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:33:40.92 ID:Ks0CLfkz
なんか聞いたことあるような話だな

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:33:49.46 ID:7/NDJavm
今のうちに帰れば?
私ならしばらく会いたくないわ

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:39:14.82 ID:nddMWqpo
>>38
帰ろうにも田舎なもんで女友達を車で送らなきゃならないんだ...

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:41:40.38 ID:7/NDJavm
>>45
そんなことされといて送る必要ないわ
男友達に頼めで終了

まさかアッシー要員なの?

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:43:25.07 ID:nddMWqpo
>>47
いや普通に男友達に二人とも送ってもらえる予定が寝坊してこうなった

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:41:43.03 ID:VsxXR2EI
>>45
車で気まずいだろうから一言言った方がいいよ
でかいの?って

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:43:53.52 ID:nddMWqpo
>>48
それは余計無理だわ!w

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:43:23.46 ID:0o52XPfL
>>45
まだそういうこと言ってるからこうやってこの二人にだしに使われるんだよ
あなたいなくても男友達がなんとかするよ

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:35:35.23 ID:bDkUPqjM
いっちは良識人っぽいから帰った方がいいよ

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:39:14.82 ID:nddMWqpo
>>39
帰ろうにも田舎なもんで女友達を車で送らなきゃならないんだ...

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:37:13.80 ID:ptv9sENm
こんなとこで書き込む暇あるならとりあえず挿れてこい、どうでもよくなるから

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:37:39.93 ID:fnh4MpBi
可哀想としか言いようがない。完全に不条理だと思う。

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:37:57.61 ID:JsGuixuH
そこで泊まるお前もどうかしてるけどな

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:40:07.58 ID:nddMWqpo
>>44
二人に誘われまくって折れちゃいました

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:44:07.53 ID:Cb3CcqHX
見せる為にさそわれたんじゃね?

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:44:56.46 ID:nddMWqpo
>>52
なにそれマジ怖い
カップルならまだしも不倫現場見せるとか勘弁してください。

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:45:26.79 ID:nIZmTZFp
>>1 ヘタレすぎてわろえない

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:46:28.23 ID:nddMWqpo
>>54
ヘタレ極め過ぎて22でDTなんかな。

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:46:58.48 ID:RPa0x4vZ
本人に聞けば

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:47:16.76 ID:7/NDJavm
不倫って結婚してるの?
女が既婚者?

もう帰って大丈夫だよ
最悪家族に迎えにきてもらえばいいし

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:48:38.67 ID:nddMWqpo
>>57
女友達が結婚してる

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:50:08.51 ID:7/NDJavm
>>61
じゃあ尚更おいてけよ
旦那に迎えにこさせればいいし男友達だっているんでしょ

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:47:29.74 ID:JsGuixuH
友達と相手は思ってなさそうだな
もちろん両方

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:48:38.48 ID:Vywv48Q+
今エ○チするチャンスだろ

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:49:28.68 ID:nddMWqpo
よし!ありがとう!帰る決心ついた!
帰ろ!去らば女友達よ!

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:50:23.23 ID:bDkUPqjM
>>62
よくやった

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:49:54.12 ID:b4pB7+Ff
「彼氏が他にいて」ってのはなんだよ

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:51:11.02 ID:nddMWqpo
>>63
ごめん旦那って書かず彼氏って書いてた

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:50:49.07 ID:Vywv48Q+
馬鹿だなぁいっち、とりあえずコソッと布団に潜りこんで下をイジれ

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:53:19.28 ID:Cb3CcqHX
よし、女の旦那にバラして修羅場ろうぜ?

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:54:11.75 ID:X9qW0+kd
口止めとしてやらせてもらえ

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 08:54:40.62 ID:Vywv48Q+
>>72
頭いいな

87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/25(土) 10:17:30.71 ID:4KeEiwnq
>>72
共犯者にしたてあげられるぞ。
旦那「お前、浮気したのか!?」

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 09:08:28.81 ID:QUpGHfK1
男友達も女も見られながらやりたかっただけ
で、手を出してこないチキン童貞のお前が選ばれた

75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 09:11:10.33 ID:u2R3yDwo
ヤればいいのに
向こうも残って寝てるんだからそのつもりだよ

76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 09:11:22.85 ID:uewV5V55
わ、いいな
私も誰かに見られながらセ○クスしたいという願望があるけど
実現できない

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 09:12:42.18 ID:bDkUPqjM
>>76
ハプバー行けばいいじゃん
普通に見られながら彼氏と出来るし、なんなら彼氏の前でほかの男に犯してもらえるよ

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 09:14:08.45 ID:X9qW0+kd
>>76
見ててやるから相手見つけてこい

79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 09:26:44.03 ID:QYVpOeUJ
見せつけたかっただけじゃないの

83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 14:12:59.02 ID:v1VDOvP9
普通に女あるあるだろ
実は前から関係あって、自分をだしにして男友達とする口実だったのかもしれんし
それにどういうつもりだったか聞けばいいじゃない。多分トンでも理論が飛び出すだろうけどwww


メンタリズム 恋愛の絶対法則
メンタリズム 恋愛の絶対法則


ピックアップ記事

【期間限定版】女を酔わせて、巧妙に、拒絶できない流れを作り出し、気に入った美人や、他人の彼女を寝取っている、卑劣なヤリちん男たちの手口の一部始終

出会い系歴10年以上たったけど質問ある?

[ペニス 増大]ちんこを+1~2cm太くする方法あるけど知りたい?

[卒業]童貞だったけどネットで会った女とセ○ロスしたったwww

女「授業中だけど… 安価で行動します」コソコソ

[完結]彼女にイカサマ麻雀師って嘘付いたら大変なことになった・・・


香水買おうと思うんだが

イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !


芝を生やせばどんな言葉でも明るく聞こえると発見wwwwww

XVIDEOSの捗る検索ワード[英単語]

[完結]変態の俺が助けた女の子に惚れられてしまった

5万以下でマジで買って良かったと思うものあげてけ

【ヒトカラ】一人カラオケが趣味の奴集合~!

ニートだったけど実家再建した

にわか心理学使って異性くどいてみないか?

毎回同じやり方をするだけで、飛躍的にゲット率があがる!かわいい女の子と即日エッチする方法

人生を変えてくれた恩師の話をきいてくれ



引用元: ・昨日友達の家泊まってたんだけどさ