1: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:26:15 ID:RbR
人生変わった

2: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:26:46 ID:RbR
質問ある?

3: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:27:27 ID:JXu
シマシマになってしもたんか…
かわいそうに…

4: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:28:06 ID:RbR
>>3
毛の生え方がまだらになったってことか?

7: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:29:11 ID:RbR
結果を言うと肌がツルツルになって女の子からモテるようになったで

8: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:29:34 ID:4TI
比較ハラデイ

11: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:31:01 ID:8YW
費用

12: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:31:31 ID:RbR
>>11
1回1万円
全部で11回通ったから11万円

14: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:32:50 ID:8YW
>>12
サンガツ

13: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:32:18 ID:RbR
元々色白で髭が濃くて青髭がヤバかった
でもレーザーしたおかげで青みが無くなった
ほんと幸せ

15: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:34:09 ID:RbR
まぁクッソ痛いけどな
痛みに我慢できなくて挫折する奴もいるレベル

16: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:35:07 ID:E4V
出力最後いくつまでいった?

17: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:35:47 ID:RbR
>>16
MAXの18J

18: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:36:17 ID:E4V
>>17
それやとまだ生えてくるやろ?

19: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:36:50 ID:RbR
>>18
まだ生えてきてるで
まぁ8割は無くなったけど

21: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:40:21 ID:E4V
>>19
脱毛の基準は一年生えてくるかどうかやで

医療用30までやると本当になくなる
わいは口、顎だけ整えて残したけど

20: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:38:31 ID:RbR
鼻下、顎、顎下、もみあげ、頬から全部生えてたけど
今は顎からしか生えてこない

22: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:45:03 ID:iLU
永久脱毛って何年聞くんや?

23: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:47:27 ID:RbR
ワイはこの先一生髭生やすことはないから完ツルになるまでやるわ
クッソ童顔やし

24: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:48:29 ID:Klm
お前もか
ワイは永久脱毛で10万払ったで
お前よりやってる回数もおおいわ
永久にしたほうがええで

25: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:49:12 ID:RbR
>>24
皮膚科?

29: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:51:40 ID:Klm
>>25
湘南美容外科やで

26: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:49:32 ID:wq2
スキンケア大変そう

27: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:50:13 ID:RbR
>>26
髭剃りする回数が格段に減るから
逆に肌綺麗になるで

28: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:50:35 ID:RbR
カミソリって結構肌にダメージ与えてるらしいな

30: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:51:55 ID:Klm
>>28
わかるわ
ワイも肌くっそキレイになった

31: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:51:58 ID:RbR
ちなみにレーザー照射後は一時的に毛嚢炎になるからクッソ汚くなる
1週間はマスク生活やな
1週間超えてくると徐々に毛がポロポロと抜け落ちてくる
このポロポロ期がほんと快感

32: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:55:15 ID:iLU
ワイシェーバー派、高みの見物
手間は惜しまないタイプだから1日3回ヒゲ剃ってたら
肌も傷つかんし

33: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:56:55 ID:RbR
>>32
1日三回とか髭濃そうやな

35: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:58:09 ID:iLU
>>33多分標準だけど青いと嫌やん、やから半日に一回剃ってる

34: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:57:40 ID:Klm
マスクはずすと毛がぽろぽろと引っ付いてるのが気持ちいいわ

36: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:58:38 ID:iLU
あっ…今改めてよく考えたら夜寝る前に反る必要無いんじゃね

37: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:58:43 ID:RbR
青髭はマジで印象悪いで

38: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:58:59 ID:vjH
色白で毛が濃かったんか
確かにキッツイな

39: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:59:19 ID:RbR
>>38
写真撮るときとか死にたくなるで

40: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)22:59:48 ID:RbR
だから女の子と遊ぶ時とかも絶対夜にしてたわ
明るいと青髭目立つから

41: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:01:08 ID:RbR
髭濃いの悩んでる人はマジでやった方がええで
痛みに耐える忍耐力と金さえあれば

42: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:04:42 ID:RbR
他に質問ある?
ないなら寝るでー

43: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:04:46 ID:Tkj
とりあえず現在の画像ハラデイ

44: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:07:43 ID:tMo
週一でしか剃らなくていいワイ24歳、高みの見物

45: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:08:17 ID:RbR
現在
no title

46: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:10:41 ID:RbR

no title

47: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:11:09 ID:RbR
何度見てもキモイわ青髭時代

48: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:15:00 ID:sAq
脱毛って何回もやらなあかんのか…
仕事とかどーしてたん?
ずっとマスクでもOKなん

49: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:15:37 ID:RbR
>>48
有給とか使って平日行ったわ
仕事中もずっとマスクしてた

50: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:15:53 ID:4hA
no title

こころなしか胸筋もつく不思議

51: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:16:13 ID:RbR
>>50
草生えた

52: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:16:20 ID:sAq
マジか
仕事柄マスクできへんから諦めるンゴねぇ

54: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:17:00 ID:RbR
>>52
ネックはそこなんよね
接客とかの人も無理やろうし

55: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:17:29 ID:E5u
ワイもレーザー治療中や

朝起きるのがクソ楽になった 精神的に

57: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:19:34 ID:RbR
>>55
毎朝の髭剃りからも解放されるからな
朝の10分~15分余裕ができるってけっこうデカいよな

56: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:18:42 ID:RbR
ワイ今26歳なんやけどレーザーして青髭無くなったおかげで
初対面の人に21歳?とか言われるわ
逆に最近それが悩みの模様

58: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)23:25:08 ID:Klm
レーザーは何回もっつっても
最初は月に一回で、徐々に間開けてくんやで
ワイも今は三ヶ月に一回くらいや

59: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)00:27:28 ID:dX4
ワイもやりたい
大学生のうちにやっておくか

60: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)06:55:16 ID:qQN
やりたいンゴ
けどあの白いボツボツみたいのなるんやろ?
それキッツイわー

62: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)07:02:50 ID:YsI
ワイが通ってたところ前金払って回数無制限やったが途中で潰れて上髭しか終わってないンゴ
それだけでもだいぶ楽やからまあよし



ピックアップ記事

出会い系歴10年以上たったけど質問ある?

[ペニス 増大]ちんこを+1~2cm太くする方法あるけど知りたい?

[卒業]童貞だったけどネットで会った女とセ○ロスしたったwww

女「授業中だけど… 安価で行動します」コソコソ

[完結]彼女にイカサマ麻雀師って嘘付いたら大変なことになった・・・


香水買おうと思うんだが

イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !


芝を生やせばどんな言葉でも明るく聞こえると発見wwwwww

XVIDEOSの捗る検索ワード[英単語]

[完結]変態の俺が助けた女の子に惚れられてしまった


18歳女子と出会える方法


5万以下でマジで買って良かったと思うものあげてけ

【ヒトカラ】一人カラオケが趣味の奴集合~!

ニートだったけど実家再建した

にわか心理学使って異性くどいてみないか?

毎回同じやり方をするだけで、飛躍的にゲット率があがる!かわいい女の子と即日エッチする方法

人生を変えてくれた恩師の話をきいてくれ


90日でブサイクがかわいい女を落とす方法