1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 20:43:07.721 ID:cnnBcb6K0.net
みんなすまない!

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 20:43:36.296 ID:aKCb1UhS0.net
kwsk

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 20:43:50.644 ID:RtZ6yD6N0.net
婆さんGJ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 20:44:08.951 ID:5yFKRSP5a.net
一方警察官は婆さんのま○こをつきだした

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 20:44:28.408 ID:vrMzKSxQd.net
糞ワロタwwwwww

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 20:45:31.204 ID:EAQ9iEVbE.net
とりあえず年金払ってくるわ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 20:46:09.091 ID:vKn4axNPd.net
やるじゃあないか

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 20:54:19.479 ID:cnnBcb6K0.net
近所の公園のトイレが30年ぶりに建て替えられて、婆さんをはじめとした老人会がボランティアで掃除してたんだ。
前のトイレは、昭和時代からあったもので汚く臭くいかにもって公衆便所だったんだけど、ゲートボールの会場になってるから全室洋式で身障者用トイレまで完備した近代公衆トイレになったんだ。
んで、私らが一番使うからって市の掃除とは別にゲートボールの時は終わった後みんなで掃除してた。
夜もペーパーが燃やされないように当番で巡回してた。

それで、一昨日の夜に事件が起こった。うちの婆さんともう一人が見回りにいくと身障者用トイレに電気がついてる。
近づいたら、喘ぎ声が聞こえたからもうひとつの身障者用トイレに婆さんが飛び込んで非常ボタンを押し発報した。

公園から交番まで50mくらいしかないから警察官が飛んできた。
交代の時間だったらしく6名位の警察官が登場し、交番に預けてある身障者用トイレを外から開ける鍵で開場した。

そして高校生カップルの悲鳴が夜の公園にこだましたとのこと。

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 20:57:24.879 ID:RU3iRxoh0.net
身障者用トイレが二つ並んでるとこ見た事ないわ
随分奮発したもんだ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 21:03:33.744 ID:cnnBcb6K0.net
>>11
前のトイレに比べたらだいぶ大きいトイレになったよ。
人が入るとセンサーで感知して電気がつく。

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 21:01:31.528 ID:cnnBcb6K0.net
婆さんが我が家にすぐ来いって電話してきて、俺と親父も公園へ向かうとパトカーが来てた。
高校生カップルの女が既にパトカーに乗せられメチャクチャ泣いてるようだった。
男の方は、別のパトカーに乗ってたんだけど警察官と言い合いしてる様子だった。
そして交番の警察官に婆さんともう一人が身振り手振りで必死に状況を説明してる。
野次馬も十人以上は来ていてその様子を見守ってた。

高校生カップルは何の罪になるのかは知らないがそのままパトカーに乗せられ公園を後にした。

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 21:03:37.388 ID:n3+ayq1i0.net
お前のばばぁくそばばぁ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 21:07:53.864 ID:cnnBcb6K0.net
>>14
男の方はけっこうやんちゃそうな感じだったわ。
不良とかで報復に来られないか心配

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 21:10:33.947 ID:nXX9vMHe0.net
ほんま老害やな
若者の恋愛を暖かい目で見れないとは

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 21:13:39.826 ID:RU3iRxoh0.net
>>16
少子化的な意味ではちょっとアレか

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 21:16:25.448 ID:cnnBcb6K0.net
>>16
きれいな便所汚されてたまるか!って家に帰っても息巻いてたわ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 21:17:55.291 ID:qO2UDSDA0.net
障害者に使われるよりセ○クスで使われる方が汚れないだろ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 21:20:52.239 ID:edqPx6QR0.net
セ○クスくらいさせたれよ・・・

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 21:22:07.351 ID:ZsTsOWRx0.net
よくやったBBA

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 21:24:44.876 ID:0Bl2XAnn0.net
これはメシウマ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 21:43:52.229 ID:CtrmRR3ep.net
GJ

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/22(月) 21:48:54.098 ID:zbLIVpWW0.net
でかした!



ピックアップ記事

出会い系歴10年以上たったけど質問ある?

[ペニス 増大]ちんこを+1~2cm太くする方法あるけど知りたい?

[卒業]童貞だったけどネットで会った女とセ○ロスしたったwww

女「授業中だけど… 安価で行動します」コソコソ

[完結]彼女にイカサマ麻雀師って嘘付いたら大変なことになった・・・


香水買おうと思うんだが

イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !


芝を生やせばどんな言葉でも明るく聞こえると発見wwwwww

XVIDEOSの捗る検索ワード[英単語]

[完結]変態の俺が助けた女の子に惚れられてしまった


18歳女子と出会える方法


5万以下でマジで買って良かったと思うものあげてけ

【ヒトカラ】一人カラオケが趣味の奴集合~!

ニートだったけど実家再建した

にわか心理学使って異性くどいてみないか?

毎回同じやり方をするだけで、飛躍的にゲット率があがる!かわいい女の子と即日エッチする方法

人生を変えてくれた恩師の話をきいてくれ


90日でブサイクがかわいい女を落とす方法