1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:45:03.05 ID:3Z4KweT00.net
自律神経失調症
胃腸炎
胃潰瘍
不眠症
うつ病

色々おまけついてて草

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:46:54.98 ID:RajTj9S30.net
何科にいったらそんなにいっぱい病名貰えるのん

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:47:23.24 ID:3Z4KweT00.net
>>2
GPやで

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:47:26.56 ID:qJIPSb8W0.net
お大事に

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:47:58.66 ID:3Z4KweT00.net
>>4
サンガツ
頑張って治すで

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:47:33.89 ID:VqrpRVBv0.net
ワイも昔何か色々つけられたわ

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:49:22.04 ID:3Z4KweT00.net
>>5
何つけられたんや?

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:50:26.05 ID:Q7CDCsdk0.net
全部気合で治る
ガンバレイッチ

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:51:33.85 ID:3Z4KweT00.net
>>8
サンガツ
今月中には頑張って治すで

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:52:39.94 ID:Q7CDCsdk0.net
>>11
ただ、無理だけはアカンで
気合でなんとかなると思って3年引っ張ったヤツおるからな

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:53:45.92 ID:3Z4KweT00.net
>>14
3年も続くんか!?
無理せんように気をつけるわ

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:51:20.22 ID:UnBobczC0.net
寝てりゃあ治るよこんなもん

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:52:12.17 ID:3Z4KweT00.net
>>9
寝ても治らんかったわ

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:51:27.67 ID:SKBRxnLg0.net
全部気のせいやから
休まず仕事いくんやで

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:52:12.17 ID:3Z4KweT00.net
>>10
まだ学生やで

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:52:06.68 ID:TMiOuvAu0.net
初回特典や
得したな

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:52:48.35 ID:3Z4KweT00.net
>>12
嬉しくない特典やね

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:53:58.60 ID:BLvLqFSy0.net
俺も三ヶ月前に医者にそんな感じで言われてずっと引きこもってる
この三ヶ月地獄や

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:54:47.72 ID:3Z4KweT00.net
>>18
引きこもったら悪循環やんけ
薬飲んで治すんやで

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:55:41.89 ID:BLvLqFSy0.net
>>22
やる気でない
焦りと動悸で歩けない

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:56:46.74 ID:3Z4KweT00.net
>>24
ワイより重症やね

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:54:18.56 ID:3SvLWTgY0.net
めまいや耳鳴りって原因特定すんのクッソめんどくさいからとりあえず精神安定剤だしとくんやで

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:55:52.66 ID:3Z4KweT00.net
>>20
精神安定剤はまだもらってないで

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:54:23.86 ID:mtCzKh7Y0.net
よくあることやん

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:55:52.66 ID:3Z4KweT00.net
>>21
初めてやぞ

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:55:15.81 ID:3Z4KweT00.net
診察・薬合わせて2万5千は高かったンゴ

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:55:52.30 ID:SKBRxnLg0.net
ただの気のせいやから治るって思い込めば治るで

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:56:19.51 ID:nZpUiXSAK.net
規則正しい生活せーや

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:57:18.29 ID:3Z4KweT00.net
>>28
8時寝、3時起きやぞ

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:59:44.02 ID:nZpUiXSAK.net
>>31
ニワトリかな?

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:56:49.42 ID:tB+0pl/EK.net
休んだらサボり癖ついて悪化するで

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:57:52.84 ID:3Z4KweT00.net
>>30
パワプロみたいやな

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:58:26.61 ID:3Z4KweT00.net
TEMAZEとかいう薬のビンが開かないンゴ...

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:59:04.88 ID:QEcbsNQV0.net
確実に自律神経逝ってるけど病院は行きたくない
てか病院行って治るもんなんかこれ?

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 16:59:33.58 ID:BLvLqFSy0.net
>>34
治らんけど寝たきりになる前にいったほうがええで

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:00:43.05 ID:yoQkzeCp0.net
薬飲み続けたらろれつがまわらんで終了やね

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:01:06.19 ID:eSAfO5gip.net
何もしてないのに動悸と息切れと不整脈が出るんだが病院いくのめんどい

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:01:36.33 ID:6T6LVlpI0.net
まぁ原因わからなくて鬱になるよりマシ

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:02:59.27 ID:3Z4KweT00.net
>>39
完全にストレスとプレッシャーって言われたで

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:03:40.49 ID:4rrOZb0vM.net
十二指腸潰瘍我慢しすぎて
何度も自然治癒状態になってたせいで
腸壁がぼこぼこになってるわ
イッチの胃壁は大丈夫なんか

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:06:08.74 ID:3Z4KweT00.net
>>42
一昨年に虫垂炎と腸閉塞で二回手術したから
もしかしたらどっか手術痕に穴開いてるんちゃうんか?って言われたで

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:04:20.35 ID:3Z4KweT00.net
Buscopan
Ozmep
AMOXIL
何か聞いたことない薬ばっかやね

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:04:57.99 ID:cnwPrUAJH.net
めまいって具体的にはどんなんなんや?
まっすぐ歩けないとかそんなん?

50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:07:16.91 ID:3Z4KweT00.net
>>44
ワイのは上下前後左右に揺れる船酔いみたいな感じやで
まっすぐ歩くのは大変やぞ

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:05:34.13 ID:ZF8zkzWme.net
ブスコパンは有名やぞ

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:07:39.06 ID:3Z4KweT00.net
>>46
こマ?
日本にもあるんか?

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:06:39.23 ID:JfUutpVh0.net
腹痛はバカにしたらあかんよ。俺ほったらかししてたら、クローン病になってもた・・・絶賛無職中

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:08:17.99 ID:wzdAGRnrH.net
>>48
クローン病て何や?

53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:09:08.58 ID:tB+0pl/EK.net
>>52
たぶん私は3人目

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:09:56.06 ID:duSLiseDH.net
>>53
何やそれ怖いな

55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:09:58.78 ID:JfUutpVh0.net
>>52
原因不明の難病。下痢、発熱など繰り返す。

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:07:10.51 ID:QEcbsNQV0.net
ワイ一時期頭痛が頻発したり視力むっちゃいいのに物がボヤけて見えたりしてたけど
今考えるとあれって鬱病だったんやな
働きだしたら治ったで

56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:10:52.62 ID:6T6LVlpI0.net
>>49
ビカビカ光が見えてからの頭痛は偏頭痛だけど
ひどい頭痛と物が二重に見えたりは脳になんかあるかもだから病院に行って検査してもらった方が良かったやろ

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/14(火) 17:03:17.65 ID:OX2M1i3+x.net
>>1
草生やしてる場合ではなくて草



ピックアップ記事

出会い系歴10年以上たったけど質問ある?

[ペニス 増大]ちんこを+1~2cm太くする方法あるけど知りたい?

[卒業]童貞だったけどネットで会った女とセ○ロスしたったwww

女「授業中だけど… 安価で行動します」コソコソ

[完結]彼女にイカサマ麻雀師って嘘付いたら大変なことになった・・・


香水買おうと思うんだが

イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !


芝を生やせばどんな言葉でも明るく聞こえると発見wwwwww

XVIDEOSの捗る検索ワード[英単語]

[完結]変態の俺が助けた女の子に惚れられてしまった


18歳女子と出会える方法


5万以下でマジで買って良かったと思うものあげてけ

【ヒトカラ】一人カラオケが趣味の奴集合~!

ニートだったけど実家再建した

にわか心理学使って異性くどいてみないか?

毎回同じやり方をするだけで、飛躍的にゲット率があがる!かわいい女の子と即日エッチする方法

人生を変えてくれた恩師の話をきいてくれ


90日でブサイクがかわいい女を落とす方法